・ホットリンクがXデータを分析し、エイプリルフールの投稿動向を公表。 ・エイプリルフールに関連する言及数を分析し、午前中に増加する傾向が明らかに。 ・2024年のエイプリルフールではリポスト数が大幅に増加し、企業は新たなユーザーとの接点を持てる。
SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンクは株式会社wevnalと事業譲渡契約を締結し、SNS広告事業及び一部メディア事業(fasme)をwevnalから2023年2月28日に譲り受ける予定だと発表しました。 ホットリンクグループはSNSマーケティング支援事業の深…
運用型テレビCMなどのマーケティングプラットフォームを提供するラクスルグループのノバセル株式会社と、SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンクが共同で、テレビCMとSNSマーケティングをセットにした新メニューの提供を始めました。 ノバセルは…
SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンクと、コンサルティング、ブランディング、PR&プロモーションを行う株式会社エードットが業務提携を締結し、「SNS GROWTH PARTNER」の提供を始めました。 目次 SNS GROWTH PARTNERについてSNS GROWS PARTN…