TVer

TVer広告がAdjustと連携 コネクテッドTV広告の効果計測に対応へ 画像

TVer広告がAdjustと連携 コネクテッドTV広告の効果計測に対応へ

株式会社TVerは、モバイルマーケティング分析プラットフォームを提供するadjust株式会社との連携を始めました。 今回の連携で、TVer広告フルマネージドサービスにおいてAdjustの利用が可能になり、TVer広告セルフサーブサービスでも今後、Adjustの利用を始める予定です…

TVerとZホールディングスグループが業務提携に向け基本合意 広告分析の共同開発など連携強化へ 画像

TVerとZホールディングスグループが業務提携に向け基本合意 広告分析の共同開発など連携強化へ

株式会社TVerとZホールディングス株式会社(ZHD)、同社グループのZ Entertainment株式会社(ZE)、ヤフー株式会社、LINE株式会社が、相互事業間連携による長期的な業務提携の実現に向けた基本合意しました。 民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、2015 …

フジテレビ、配信コンテンツへのAI技術を用いたプレイスメント「iCADs(アイキャズ)」をスタート 画像

フジテレビ、配信コンテンツへのAI技術を用いたプレイスメント「iCADs(アイキャズ)」をスタート

フジテレビが、6月17日(金)から無料配信されるFODオリジナルドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』(全8話、主演:松井玲奈)において、AI技術を用いたプレイスメント「iCADs」を本格的に始動すると発表しました。 「iCADs」は、“in Contents Ads”の略称で…

TVer広告が完全視聴課金(CPCV課金)を導入・・・日本の大手動画媒体として初 画像

TVer広告が完全視聴課金(CPCV課金)を導入・・・日本の大手動画媒体として初

株式会社TVerが、TVer広告の課金形態として、今までの広告表示ベースの固定単価でのCPM(Cost Per Mile)課金に加えて、完全視聴ベースのオークション形CPCV(Cost Per Complete View)課金を導入したと発表しました。 TVer社は、民放各局が制作したコンテンツを完全無…

チラシの動画広告による売上向上の研究結果 新規来店率が1.23倍・・・マーケティング動画クラウドのリチカが発表 画像

チラシの動画広告による売上向上の研究結果 新規来店率が1.23倍・・・マーケティング動画クラウドのリチカが発表

マーケティング動画クラウドサービス「リチカ クラウドスタジオ」を運営する株式会社リチカと、広島でスーパーを運営する株式会社フレスタが共同で、チラシの動画広告によるスーパーマーケットへの売上向上についての研究結果を発表しました。 リチカ クラウドスタジオ…

プレゼントキャストが株式会社TVerへ社名を変更…資本増強、取締役人事も実施 画像

プレゼントキャストが株式会社TVerへ社名を変更…資本増強、取締役人事も実施

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を運営する株式会社プレゼントキャストは、在京民放5社に対する第三者割当増資を実施して資本金を増強するとともに、代表取締役の異動、株式会社TVer(英文表記 TVer INC.)への名称変更を実施します。 同社は、現在運営し…

    Page 1 of 1