OOH

屋外広告のDX推進へ、ソフトバンク社内起業制度発のオーマッチが1.2億円調達 掲載メディアは20万件突破 画像

屋外広告のDX推進へ、ソフトバンク社内起業制度発のオーマッチが1.2億円調達 掲載メディアは20万件突破

・OOH特化プラットフォーム「オーマッチ」を運営するオーマッチが、ファーストライト・キャピタルをリード投資家として総額1.2億円の資金調達を実施
・調達資金で人流データ連携機能やオンライン取引機能の開発を加速し、ユーザー体験向上を目指す
・日本のOOH業界は複雑な構造で取引プロセスが非効率的だが、同社はテクノロジーで課題解決を図る

エムシードゥコーとイオンタウン、全国モールメディアの展開で提携 画像

エムシードゥコーとイオンタウン、全国モールメディアの展開で提携

・エムシードゥコーとイオンタウンが協業し、「Mallscape PLUS」をスタート。
・ハイブリッド型デジタルOOH広告ネットワークを展開し、全国規模で広告配信を強化。
・最新のデジタル技術を活用し、ターゲティング広告を効果的に展開。

JR東日本企画、セブン-イレブン店舗POSレジ広告の販売を開始・・・「MASTRUM」リテールメディア事業第一弾 画像

JR東日本企画、セブン-イレブン店舗POSレジ広告の販売を開始・・・「MASTRUM」リテールメディア事業第一弾

・ジェイアール東日本企画、MASTRUM初のリテールメディア販売を開始。
・セブン-イレブン店舗のPOSレジ広告で高リーチを実現。
・今後も多様な媒体での広告展開が期待される。

ジェイアール東日本企画、交通・屋外広告の価値をリアルタイムに可視化するOOH計測ソリューションの提供を開始 画像

ジェイアール東日本企画、交通・屋外広告の価値をリアルタイムに可視化するOOH計測ソリューションの提供を開始

株式会社ジェイアール東日本企画は、交通・屋外広告の価値をリアルタイムに可視化するOOH(交通広告や屋外広告など)計測ソリューション「Universal OOH Plus(β版)」の提供を開始しました。 「Universal OOH Plus(β版)」は、リアルタイムの延べ広告接触者数(View…

    Page 1 of 1