読者モデルに特化したファッション誌「mer」が完全電子版として7月スタート

学研プラスは、読者モデルに特化したファッション誌「mer」を完全電子版として7月17日に発売開始する事を発表しました。 「mer」は、読者モデル(merモデル)が今いちばん好きなファッション、ビューティから趣味までライフスタイルのトレンドを毎月街の目線で発信する…

メディア その他
読者モデルに特化したファッション誌「mer」が完全電子版として7月スタート

学研プラスは、読者モデルに特化したファッション誌「mer」を完全電子版として7月17日に発売開始する事を発表しました。

「mer」は、読者モデル(merモデル)が今いちばん好きなファッション、ビューティから趣味までライフスタイルのトレンドを毎月街の目線で発信するファッション誌です。2007年に創刊した「古着Mixガールズ」を前身としており、月刊誌としての雑誌は2019年4月17日発売の6月号をもって休刊しました。

新生merとなる完全電子版は、コンセプトを維持しつつ、7月17日にスタート。女の子たちのいちばん身近なお手本帖として、自分らしさを追求し、夢を叶えていくmerモデルたちのセルフプロデュースカルチャーを発信していきます。

発売日は毎月17日。ページ数80ページ以上。価格600円(税込)。販売はkindle、Koboなどの主要電子書籍ストア、主要雑誌サブスクリプションサービスにて行います。

《s.m》

関連タグ

特集