「Voicy」の新アプリがリリース ・・・ストリーミング再生に対応

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicyが、12月2日、ボイスメディア「Voicy」のストリーミング再生に対応した新アプリをリリースしました。 これまでVoicyではダウンロード再生による音声配信を行っていましたが、今後のプロダクト開発の展望と…

企業 その他
「Voicy」の新アプリがリリース ・・・ストリーミング再生に対応

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicyが、12月2日、ボイスメディア「Voicy」のストリーミング再生に対応した新アプリをリリースしました。

これまでVoicyではダウンロード再生による音声配信を行っていましたが、今後のプロダクト開発の展望と音声サービスとしての優れた聴取体験を検討し、再生方式をストリーミングへ切り替えることにしました。音声データをダウンロードしながら並行して再生することで、従来のバージョンよりも少ない待ち時間でVoicyの放送を聴くことが可能になります。

株式会社Voicyでは、企業の音声産業や音声メディアへの参入、および社内やコミュニティをサポートする音声放送システムの提供などを行い、音声コンテンツや声のインフルエンサーによるプロモーションや、スマートスピーカーなどの次世代音声産業への参入を提案します。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集