fbpx

「Voicy」の新アプリがリリース ・・・ストリーミング再生に対応

音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicyが、12月2日、ボイスメディア「Voicy」のストリーミング再生に対応した新アプリをリリースしました。

これまでVoicyではダウンロード再生による音声配信を行っていましたが、今後のプロダクト開発の展望と音声サービスとしての優れた聴取体験を検討し、再生方式をストリーミングへ切り替えることにしました。音声データをダウンロードしながら並行して再生することで、従来のバージョンよりも少ない待ち時間でVoicyの放送を聴くことが可能になります。

株式会社Voicyでは、企業の音声産業や音声メディアへの参入、および社内やコミュニティをサポートする音声放送システムの提供などを行い、音声コンテンツや声のインフルエンサーによるプロモーションや、スマートスピーカーなどの次世代音声産業への参入を提案します。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

お知らせ

アバター
iAIbot
主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースを自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。

関連記事