fbpx

女性向け情報アプリ「LUCRA」がオフィシャルキュレーターチームを発足

株式会社Gunosyは、KDDI株式会社と共同で提供する女性のための総合情報アプリ「LUCRA(ルクラ)」にて、オフィシャルキュレーター「LUCRA Official Curator」を発足しました。

「LUCRA Official Curator」は、20、30代のメンバーで構成されたキュレーターのチームです。独自視点で世の中のトレンド情報を収集し、わかりやすく提供します。メンバーは、大森みちさん、鈴木ユリアさん、坪井ミサトさん、桧山えり梛さん、光沙子さん、森詩織さんの6名。バラエティあふれる顔ぶれとなっています。

配信番組「トレンドラボ LUCRA Official Curator」について

LUCRAのアプリ内を中心に配信される番組です。キュレーターが毎週テーマごとにトレンド情報を集めて発信する他、その道のプロである達人も登場。テーマは「プチプラ美容家電」「バレンタインに作りたい簡単レシピ」「トータル1万円でできるコーディネート」などを想定しており、コスパ良く、簡単に取り入れられるトレンド情報を動画で配信します。

視聴は、「LUCRA」の「トレンド」タブから行います。ティザー動画は、「LUCRA」YouTubeチャンネルにて公開中です。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,126フォロワーフォロー

最新ニュース

金融情報サービス大手のS&PがIHS Markitを約4兆円で買収

金融情報サービス大手のS&Pグローバルは...

朝日新聞社の2Q業績、約92億円の営業赤字…渡辺社長が4月で退任へ

朝日新聞社が30日発表した2021年3月期の第2...

プラットフォームや編集力から考える…「メディアのイノベーションを生む50の法則」(#17)

メディアでイノベーションを実現するためにはどうし...

Twitter、Facebook、Instagram…三大SNSの特性と支持を得た理由

本記事は株式会社電通が提供している、広告業界の最...

お知らせ

関連記事