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ログリーとグライダーアソシエイツ、動画広告ソリューションで新たなメニューを発表

ログリー株式会社株式会社グライダーアソシエイツは、動画活用ソリューション「Brand Reach Video」と、動画フォーマットによる広告ソリューション「LOGLY lift Video」で新たなメニューを発表しました。

「Brand Reach Video」では、さまざまなリッチフォーマットを採用し、動画のみでなく、ロゴや静止画カルーセルの組み合わせなど、動画視聴とともにサイトへの誘導を促すことや、ホワイトリストやキーワード指定によるターゲティング、動画の再生や視聴完了、サイトへのクリックやサイト内の特定の行動を配信メディア別、コンテンツジャンル別、キーワード別での分析レポートが可能になります。

「LOGLY lift Video」視聴深度ターゲティングでは、動画広告を視聴したユーザーの視聴深度に応じてマークアップし、ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」によって、コンテンツを活用したフルファネルマーケティングを行うことができるようになり、動画でのリーチ獲得だけでなく、直接的な成果までフォローする施策がワンストップで実現可能になります。この出版社、新聞社そしてポータルサイトなどに導入、ネットワークを活用した広告枠への動画配信で、高品質なプロモーションが可能になるとしています。

【ログリー株式会社 概要】
会社名 ログリー株式会社(東証マザーズ:証券コード6579)
代表者 代表取締役社長 吉永 浩和
本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス2F
事業内容 メディアテクノロジー事業、アドテクノロジー事業

【株式会社グライダーアソシエイツ 概要】
会社名 株式会社グライダーアソシエイツ
代表者 代表取締役社長 杉本 哲哉
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 EBISU-WEST 5F
事業内容 antenna* /craft. の企画・運営、広告・プロモーション事業、各種インターネットメディアの企画・開発

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Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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