コンデナスト、新型コロナウイルスで変化した消費者行動をセグメント化し広告主に提供

コンデナストは、新型コロナウイルス(Covid-19)の影響で変化する消費者動向をセグメントしターゲティングできる新たなデータの提供を開始したと発表しました。 このターゲティングセグメントは「Now|New|Next Segments: Targeting for a Changing Consumer」と呼ばれ…

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コンデナスト、新型コロナウイルスで変化した消費者行動をセグメント化し広告主に提供

コンデナストは、新型コロナウイルス(Covid-19)の影響で変化する消費者動向をセグメントしターゲティングできる新たなデータの提供を開始したと発表しました。

このターゲティングセグメントは「Now|New|Next Segments: Targeting for a Changing Consumer」と呼ばれ、消費者を3つのカテゴリに分類します。

Now: 危機の中でも購買行動を継続しているセグメント(引き続きアプローチが可能)
New: 消費行動を変化させたセグメント(ブランドチェンジの可能性)
Next: 危機が去った後で最初に購買行動を再開するであろうセグメント(次のターゲットとなる)


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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