ニューヨーク・タイムズが、広告のターゲティングにサードパーティクッキーを使用することを2021年には取り止めるとAixosが伝えています。
同社では代替となる、ファーストパーティデータのみを用いた、45の独自のセグメントの提供を開始。年齢、所得、職業、関心などでのターゲティングができるようになるとのこと。同社で広告イノベーション担当副社長を務めるアリソン・マーフィー氏は「これが機能するのは数百万人の会員と登録ユーザーがいるからだ」と強調しています。
ニューヨーク・タイムズが、広告のターゲティングにサードパーティクッキーを使用することを2021年には取り止めるとAixosが伝えています。 同社では代替となる、ファーストパーティデータのみを用いた、45の独自のセグメントの提供を開始。年齢、所得、職業、関心などで…
ニューヨーク・タイムズが、広告のターゲティングにサードパーティクッキーを使用することを2021年には取り止めるとAixosが伝えています。
同社では代替となる、ファーストパーティデータのみを用いた、45の独自のセグメントの提供を開始。年齢、所得、職業、関心などでのターゲティングができるようになるとのこと。同社で広告イノベーション担当副社長を務めるアリソン・マーフィー氏は「これが機能するのは数百万人の会員と登録ユーザーがいるからだ」と強調しています。