Apple Newsにオーディオコンテンツが追加…「ウォール・ストリート・ジャーナル」などが音声で視聴可能に

アップルはApple NewsとApple News+に新たな機能を追加したと発表しました。 新機能には、Apple News+上の人気記事や、Apple Newsの編集者によるデイリーニュースが音声コンテンツとして配信、5つの地域で利用可能なローカルニュース・キュレーションなどが含まれます。…

メディア その他
Apple Newsにオーディオコンテンツが追加…「ウォール・ストリート・ジャーナル」などが音声で視聴可能に

アップルはApple NewsとApple News+に新たな機能を追加したと発表しました。

新機能には、Apple News+上の人気記事や、Apple Newsの編集者によるデイリーニュースが音声コンテンツとして配信、5つの地域で利用可能なローカルニュース・キュレーションなどが含まれます。

「Apple News+オーディオ・ストーリーズや、”Apple News Today”を通してジャーナリズムを提供することが出来て、とても嬉しい。ローカルニュースを提供している我々のパートナーや、その地域に住む人々は私たちにとってとても大切な存在です。」とApple News編集長のLauren Kern氏はコメントしています。


《編集部》

関連タグ

特集