fbpx

AnyMind Group、インフルエンサーやメディアを活用した成果報酬型マーケティングサービスを提供開始

AnyMind Group株式会社は、独自にネットワーキングしている16万人以上のインフルエンサーとWEBニュースなどのプレミアムメディアとの連携による成果報酬型マーケティングサービス「Performance Growth -パフォーマンス グロース- 」をローンチし、よりサービス提供を開始しました。

「Performance Growth」とは、これまで投稿に対しての報酬を支払っていたインフルエンサーや、純広告メニューしか出稿できなかった配信面に対して、完全成果報酬型で広告出稿することのできるサービスです。クライアントの商材情報をヒアリングさせていただいた上で、成果報酬型のプロモーションを行うことができます。なお、本施策は成果報酬型で同意を頂いたインフルエンサー及びメディアのみ実施可能となります。

これまでのインフルエンサー、プレミアムメディアを活用したプロモーションは投稿単価や、掲載単価などを基準とした「ブランディング施策」としての実施が基本となっており、購買への導線がわかりづらく、ユーザー獲得や購買活動に対する効果が見えづらい状況がありました。

新サービスでは世界16万人を超えるインフルエンサーネットワークと、月間合計1,180億のインプレッション数を誇る1,200社のプレミアムメディアの支援実績などの各事業の強みを活用することで、”成果報酬型”の獲得機能を付与するというものです。

今回のサービスローンチにより、広告主や広告代理店はパフォーマンス広告としてプロモーション施策を行うことが可能となるため、従来の認知拡大・ブランディング施策と合わせて、ユーザーによる商品購入促進に向けて同時にアプローチをすることが可能となります。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【2月16日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【2月16日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

お知らせ

アバター
iAIbot
主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースを自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。

関連記事