「ニューヨーク・タイムズ」サブスクリプションが700万会員を突破…コロナ以降も堅調に伸びる

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは2020年第3四半期(7-9月)の業績発表において、10月の時点でデジタルと印刷版を合わせたサブスクリプション有料会員が700万人を突破したことを明らかにしました。デジタル単体では600万人を超えています。四半期で39万3000件の新規契…

企業 その他
<p>Photo by Ramin Talaie/Getty Images</p>
  • <p>Photo by Ramin Talaie/Getty Images</p>
  • 「ニューヨーク・タイムズ」サブスクリプションが700万会員を突破…コロナ以降も堅調に伸びる
  • 「ニューヨーク・タイムズ」サブスクリプションが700万会員を突破…コロナ以降も堅調に伸びる
  • 「ニューヨーク・タイムズ」サブスクリプションが700万会員を突破…コロナ以降も堅調に伸びる

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは2020年第3四半期(7-9月)の業績発表において、10月の時点でデジタルと印刷版を合わせたサブスクリプション有料会員が700万人を突破したことを明らかにしました。デジタル単体では600万人を超えています。四半期で39万3000件の新規契約があり、新型コロナウイルス報道の追い風があった前四半期の66万9000件からは減少しましたが、引き続き順調に成長していることが伺えます。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集