間接モデルから直接モデルへ、メディアの希望は「D2Cメディア」…DIGIDAY元編集長のブライアン・モリッシー氏が語る

ブライアン・モリッシー氏が「Digital Summit 20 – Touch」にて登壇し、直接エンドユーザーに働きかけるメディアであるD2C(Direct to Consumer)メディアについて語っています。動画で全編を視聴する事ができますが、興味深いポイントをご紹介したいと思います。 ブライ…

メディア その他
間接モデルから直接モデルへ、メディアの希望は「D2Cメディア」…DIGIDAY元編集長のブライアン・モリッシー氏が語る

ブライアン・モリッシー氏が「Digital Summit 20 – Touch」にて登壇し、直接エンドユーザーに働きかけるメディアであるD2C(Direct to Consumer)メディアについて語っています。動画で全編を視聴する事ができますが、興味深いポイントをご紹介したいと思います。

ブライアン氏は、2011年から2020年までメディアとマーケティング(Digiday)、ファッションと美容(Glossy)、小売(Modern Retail)に特化したブランドを展開するバーティカルメディア企業、Digiday Mediaの社長兼編集長を務めていました。また、20年以上にわたり、記者・編集者として活躍してきました。

危機によるトレンドの加速


《Media Innovation》

関連タグ

特集