パブリッシャー向けの広告ソリューションを提供するBoostrは、パンデミック下の2020年における米国パブリッシャー各社の戦略動向や広告トレンドについての調査結果を発表しました。今年の米国におけるデジタル広告費の予想が1,910億ドルと、1年前の予想より140億ドル上回る状況で、パブリッシャーの戦略立案を支援するために本レポートが発行されました。2020年に各社が念頭に置いていた課題、収益回復のための指針、広告主カテゴリーごとの収益成長率・シェアの推移をまとめつつ、3つの戦略がキーであると結論付けています。目次パンデミック下の戦略動向広告主カテゴリーのトレンド今後重要となる3つの戦略パンデミック下の戦略動向
Equativが日本法人を設立・・・世界第4位の広告市場へ進出、APAC地域へと拡大目指す 2025.2.12 Wed 17:15 ・Equativが日本法人を設立し、世界第4位の広告市場に進出 ・キ…