メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号

世界的なPRエージェンシーであるエデルマンは、今年で22回目となる「トラストバロメーター」の2022年版を公表しました。これは世界28カ国で3万5000人を対象にした調査で、政府、企業、非政府組織、メディアに対する信頼度を明らかにするというもの。近年、メディアもそ…

特集 ニュースレター
メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号
  • メディアに対する信頼は更に低下【Media Innovation Weekly】1/24号

おはようございます。Media Innovationの土本です。今週の「Media Innovation Weekly」をお届けします。

メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。ウェブでの閲覧やバックナンバーはこちらから


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集