イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは?

広告ソリューションを展開するTeadsは、先日開催されたAdvertising Week Asiaにて、「イケア・ジャパンのCookieless時代でのアプローチとは?」と題したパネルディスカッションを実施しました。パネルではイケア・ジャパンのカントリー・マーケティング・マネージャーの…

広告 その他
【11月開催】メタルギア事例やCC2松山社長登壇、ゲーム開発者向けイベントGTMF 2025の登録受付中です
<p>イケア・ジャパンのカントリー・マーケティング・マネージャーのムリナル・シンハ氏(右)、Teads Japanのセールス・アカウント・エグゼクティブのラヴィン・ボルワニ氏(左)</p>
  • <p>イケア・ジャパンのカントリー・マーケティング・マネージャーのムリナル・シンハ氏(右)、Teads Japanのセールス・アカウント・エグゼクティブのラヴィン・ボルワニ氏(左)</p>
  • イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは?
  • イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは?
  • イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは?

広告ソリューションを展開するTeadsは、先日開催されたAdvertising Week Asiaにて、「イケア・ジャパンのCookieless時代でのアプローチとは?」と題したパネルディスカッションを実施しました。パネルではイケア・ジャパンのカントリー・マーケティング・マネージャーのムリナル・シンハ氏、Teads Japanのラヴィン・ボルワニ氏、メディアコムジャパンのウェンディ・シュウ氏が登壇しました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集