IASとAnzuが提携 広告主にゲーム内広告の品質測定と透明性を提供

Integral Ad Science(IAS)は、ゲーム内広告ソリューションである「Anzu」と提携し、ゲーム内広告のメディア品質測定と透明性を提供します。 同社はIAS Signal(管理画面)を通じて、広告主に無効トラフィック(IVT)の測定値とビューアビリティに関するレポートを提供…

企業 その他
IASとAnzuが提携 広告主にゲーム内広告の品質測定と透明性を提供

Integral Ad Science(IAS)は、ゲーム内広告ソリューションである「Anzu」と提携し、ゲーム内広告のメディア品質測定と透明性を提供します。

同社はIAS Signal(管理画面)を通じて、広告主に無効トラフィック(IVT)の測定値とビューアビリティに関するレポートを提供します。グローバルでキャンペーンを展開するブランドや代理店は今回の同社とAnzuの提携により、モバイルゲーム環境でのゲーム内広告のメディア品質を効果的に監視することが可能です。

ゲーム内環境は、複数の形式のデバイスタイプ、ゲーム開発者、プラットフォームが多岐に渡っているため、単一の技術で検証することが難しいなど、さまざまな課題があります。今回の提携は、モバイルゲーム環境での広告の透明性を高めるものになます。

広告主はキャンペーンの効果をより明確に把握できるようになり、Anzuでゲーム内広告キャンペーンを実行する際に、堅牢な指標と広告主へのレポーティングをさらに強化します。

《s.m》

関連タグ

特集