メディアはいつまでプログラマティック広告に頼れるか【Media Innovation Weekly】10/17号

おはようございます。Media Innovationの土本です。MidjourneyなどAIによるコンテンツ生成が加速度的に普及していく予感がします。これが社会にどう作用していくのか、興味深いですね。 メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター…

特集 ニュースレター
メディアはいつまでプログラマティック広告に頼れるか【Media Innovation Weekly】10/17号

おはようございます。Media Innovationの土本です。MidjourneyなどAIによるコンテンツ生成が加速度的に普及していく予感がします。これが社会にどう作用していくのか、興味深いですね。

メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。ウェブでの閲覧やバックナンバーはこちらから


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集