BuzzFeed Japan、ディスカバリープラットフォームのTaboolaと戦略的パートナーシップを締結

BuzzFeed Japan株式会社は、Taboolaと複数年の戦略的パートナーシップを締結しました。

Taboolaはディスカバリープラットフォームの世界的最大手で、最近日本で急成長してます。BuzzFeed Japanとハフポスト日本版は、同社とのパートナーシップによりTaboolaが提供するコンテンツディスカバリープラットフォームを活用し、パーソナライズされたコンテンツ体験と最適化された広告を届けます。

また、BuzzFeed Japanは今後、共同開催でのイベント等を通じてデジタルマーケティング市場をさらに活性化させていきます。

BuzzFeedについて

インターネットコンテンツを提供する企業で、ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通し、コミュニケーションを生み出しています。包括的で共感を呼ぶようなクリエイティブなコンテンツを届け、より良い生活のインスピレーションになるような情報の提供を目指しています。

BuzzFeed Japanについて

BuzzFeed日本版は、2016年1月に創刊。社会にポジティブなインパクトを生み出すことを目指し、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,467フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事