講談社、アメリカ向けマンガ配信サービス開始 

講談社は、同社が日本以外で展開する初めてのマンガ配信サービスとなるアメリカ向け新マンガアプリ「K MANGA」を5月10日(現地時間)にスタートしました。 「K MANGA」は、日本のマンガアプリ「マガポケ」をベースにアメリカ向けにカスタマイズして運営するマンガ配信サ…

メディア その他
講談社、アメリカ向けマンガ配信サービス開始 
  • 講談社、アメリカ向けマンガ配信サービス開始 
  • 講談社、アメリカ向けマンガ配信サービス開始 

講談社は、同社が日本以外で展開する初めてのマンガ配信サービスとなるアメリカ向け新マンガアプリ「K MANGA」を5月10日(現地時間)にスタートしました。

「K MANGA」は、日本のマンガアプリ「マガポケ」をベースにアメリカ向けにカスタマイズして運営するマンガ配信サービスです。ブラウザ版は5月下旬の開始を予定。「K MANGA」の「K」は講談社の頭文字に由来しています。現在、アプリの配信開始を記念して特別映像を公開中しています。

約400タイトルの漫画をサービススタートと同時に配信。そのうち現在連載中の約60作品については、最新話を日米同時に公開します。「進撃の巨人」「東京リベンジャーズ」「FAIRY TAIL」の3作品は、全話無料キャンペーンを実施します。

配信中の約400タイトルは、無料ですべての最初の数話を閲覧することが可能です。また、2種類のチケットを使用することで「いつでも無料」の数話以降のストーリーも、3日間限定で無料で読むことができます。

《s.m》

関連タグ

特集