The Trade Desk, Inc.は、新しいデジタル広告配信プラットフォーム「Solimar」の提供を開始しました。
「Solimar」は、マーケターがオープンインターネット上でデジタル広告キャンペーンを最適化できるトレーディングプラットフォームです。進化するデジタルマーケティングの環境に対応して設計されており、消費者のプライバシーに配慮しながら、ファーストパーティデータを活用し、精度の高い広告を配信することができるとのことです。
マーケターが持つ主要な関心事に対応。簡単かつ安全なファーストパーティデータのオンボーディング、マーケティングのパフォーマンスと事業成長目標との連携、コネクテッドTVを含むクロスチャネルのデジタルメディア環境、デジタルアイデンティティへの関心の高まりなどに対応します。
ファーストパーティデータを簡単にアップロードし、Unified ID 2.0などの進化するインターネットIDを活用して、より多くのロイヤルカスタマーを育成することが可能です。また、他の主要なファーストパーティデータの所有者が「Solimar」の効果計測のマーケットプレイスで広告主にデータを提供することが増えているため、広告主はキャンペーンのパフォーマンスを実際の消費者の行動に連携して追跡することができます。
主な新機能
高度なマーケティングと事業目標の設定に対応。The Trade DeskのKoa AIツールを使用してキャンペーンをより正確に最適化することが可能です。
業界で最も簡単で安全なファーストパーティデータのオンボーディング(取り込み)に対応。また、リアルタイムのパフォーマンスを基に、常にキャンペーンを最適化する効果測定のマーケットプレイスを提供するほか、シンプルでパワフルなユーザーエクスペリエンス(UX)も搭載しています。