現地時間9日、米日刊経済新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)」を発行するダウ・ジョーンズは、「WSJ・コマース・イニシアチブ」と呼ばれる商品レビューサイトを2022年に開設することを明らかにしました。同社CEO アルマー・ラトゥール氏がスタッフ宛に送ったメッセージが、同社ウェブサイトでも公開されています。
「WSJ・コマース・イニシアチブ」は、豊富な情報に基づいた商品・サービスレビューを行うことで、ユーザーが商品を購入する際の判断材料を提供するものです。
現地時間9日、米日刊経済新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)」を発行するダウ・ジョーンズは、「WSJ・コマース・イニシアチブ」と呼ばれる商品レビューサイトを2022年に開設することを明らかにしました。同社CEO アルマー・ラトゥール氏がスタッフ宛に送っ…
現地時間9日、米日刊経済新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)」を発行するダウ・ジョーンズは、「WSJ・コマース・イニシアチブ」と呼ばれる商品レビューサイトを2022年に開設することを明らかにしました。同社CEO アルマー・ラトゥール氏がスタッフ宛に送ったメッセージが、同社ウェブサイトでも公開されています。
「WSJ・コマース・イニシアチブ」は、豊富な情報に基づいた商品・サービスレビューを行うことで、ユーザーが商品を購入する際の判断材料を提供するものです。