1月4日、Axiosは米国における2021年のニュースへのエンゲージメントが急落していたことを発表しました。同社の調査によれば、特に著しく減少したのがSNSを通したエンゲージメントで、2020年に比べて65%も減少したとのことです。そのほか、主要なケーブルテレビニュース3社のプライムタイムのニュース視聴率が36%も下がっていたことが報告されています。この背景の1つに「パンデミック疲れ」による新型コロナウイルスへの関心低下があることが指摘されています。
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1月4日、Axiosは米国における2021年のニュースへのエンゲージメントが急落していたことを発表しました。同社の調査によれば、特に著しく減少したのがSNSを通したエンゲージメントで、2020年に比べて65%も減少したとのことです。そのほか、主要なケーブルテレビニュース3…
1月4日、Axiosは米国における2021年のニュースへのエンゲージメントが急落していたことを発表しました。同社の調査によれば、特に著しく減少したのがSNSを通したエンゲージメントで、2020年に比べて65%も減少したとのことです。そのほか、主要なケーブルテレビニュース3社のプライムタイムのニュース視聴率が36%も下がっていたことが報告されています。この背景の1つに「パンデミック疲れ」による新型コロナウイルスへの関心低下があることが指摘されています。
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