ワーナー・ブラザース・ディスカバリー(WBD)は、合併後初のグループ決算を発表しました。WBDの売上高は98億ドル、損失は34億ドルで、ウォール街の予想を下回りました。WBDの当四半期の広告収入は27億ドル、配信収入は48億ドル、コンテンツ収入は20億ドルでした。第2四半期のストリーミングサービス加入者合計数は、9210万人と増加しましたが、当四半期に15億ドルの損失を計上しました。なお、ストリーミング事業においては、HBO MaxとDiscovery+の二つのサービスを統合した新しいグローバルサービスを2023年の夏に米国で開始し、グローバル展開がそれに続くことを明らかにしています。
AI DEEP DIVE
この記事をAIに聞く
記事のタイトルとURLを入れた質問文が自動で入力されます。要点の整理や、気になった点の深掘りにご利用ください。
外部のAIサービスが開きます。回答には誤りが含まれる場合があるため、重要な情報は記事本文や一次情報をご確認ください。




