トレードデスク、AIをフル活用したメディアバイイングプラットフォーム「Kokai」の提供開始

米トレードデスク社は、本日6月6日に分散型人工知能(AI)と革新的で直感的なUXを取り入れたメディアバイイングプラットフォーム『Kokai(コカイ)』を発表しました。Kokaiは、あらゆるレベルのマーケターがプログラマティック広告利用のための洗練された機能を容易に享受…

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トレードデスク、AIをフル活用したメディアバイイングプラットフォーム「Kokai」の提供開始

米トレードデスク社は、本日6月6日に分散型人工知能(AI)と革新的で直感的なUXを取り入れたメディアバイイングプラットフォーム『Kokai(コカイ)』を発表しました。Kokaiは、あらゆるレベルのマーケターがプログラマティック広告利用のための洗練された機能を容易に享受できるために開発された製品です。

コカイは、プログラマティックAIと呼ぶ、デジタルメディア購入プロセスのあらゆる側面にディープラーニングアルゴリズムを配備した仕様になっています。毎秒1300万件以上の広告インプレッションにアクセスし、それぞれが何千もの異なるシグナルを含んでいる複雑さが理解出来ます。コカイのAIイノベーションは、プログラマティックマーケターの副操縦士として、数ミリ秒でその複雑さを分析し、広告主がターゲットオーディエンスに最高のタイミングをとらえるよう促します。そして広告印象に相応しい、適正な価格でメディアバイイングを可能にします。


《前田邦宏》

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前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

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