「Mirror」「Express」など展開の英Reach、デジタル戦略の成功で業績回復の兆し

・英国メディアReachの業績回復兆し
・デジタル収益回復、コスト管理効果的
・Mantis広告の成功、外部環境変化に対応

企業 業績
「Mirror」「Express」など展開の英Reach、デジタル戦略の成功で業績回復の兆し
  • 「Mirror」「Express」など展開の英Reach、デジタル戦略の成功で業績回復の兆し
  • 「Mirror」「Express」など展開の英Reach、デジタル戦略の成功で業績回復の兆し
  • 「Mirror」「Express」など展開の英Reach、デジタル戦略の成功で業績回復の兆し

「Mirror」「Express」などを展開する英国の大手メディア企業Reachが2024年上半期の業績を発表しました。デジタル部門の成長と効果的なコスト管理により、業績回復の兆しが見られています。

業績ハイライト

Reachの2024年上半期の総収益は2億6500万ポンドで、前年同期比5.2%減となりました。しかし、注目すべきはデジタル収益の回復です。第1四半期に8.5%減少していたデジタル収益は、第2四半期に6.7%の成長を記録。上半期全体では1.3%減にとどまりました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集