YouTube、クリックベイドの動画タイトルへの対策を強化

YouTubeがインドで過度なクリックベイト動画の取り締まりを開始しました。特にニュースや時事問題に関する誤解を招く動画タイトルやサムネイル画像を主なターゲットとしています。

メディア プラットフォーマー
YouTube、クリックベイドの動画タイトルへの対策を強化

YouTubeがインドで過度なクリックベイト動画の取り締まりを開始しました。特にニュースや時事問題に関する誤解を招く動画タイトルやサムネイル画像を主なターゲットとしています。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集