![SMNメディアデザイン、アグリゲーションサイト「ニュース王国」を開設 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/12099.jpg)
- その他
SMNメディアデザイン、アグリゲーションサイト「ニュース王国」を開設
SMN株式会社のグループ会社であるSMNメディアデザイン株式会社(以下、SMD)が、アグリゲーションサイト「ニュース王国」を開設したと発表しました。アグリゲーションサイトとは、複数のサイトから集めた情報をまとめて提供するWebサイトのことです。 目次 「ニュース王…
![2月TVCM放送回数ランキング 体調不良を予防する商品のCMが増加 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/12068.jpg)
- その他
2月TVCM放送回数ランキング 体調不良を予防する商品のCMが増加
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2023年2月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 体の不調を予防する商品のCM出稿が増加、花粉症などアレルギー症状を緩和する商品は圏…
![SMNとオプト、コネクテッドTV広告のシナジー効果を実証 コネクテッドTV広告は有効 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/11977.jpg)
- その他
SMNとオプト、コネクテッドTV広告のシナジー効果を実証 コネクテッドTV広告は有効
SMN株式会社と株式会社オプトが共同で、テレビCMとコネクテッドTV(CTV)広告のシナジー効果を検証し、CTV広告で訴求する商品サイトのの来訪単価が、同じ商品のテレビCM接触ユーザーがターゲットのCTV広告配信で、全地点で改善されたと報告しました。 今回、国内大手テ…
![年末恒例イベントのクリエイティブがランクイン 2022年11月度テレビCM放送回数ランキング発表 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/11505.jpg)
- その他
年末恒例イベントのクリエイティブがランクイン 2022年11月度テレビCM放送回数ランキング発表
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが2022年11月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 Amazon ブラックフライデー、年末ジャンボ宝くじなど年末恒例イベントのクリエイティブ…
![期の変わり目に新素材のクリエイティブが上位に 2022年10月度テレビCM放送回数ランキング 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/11326.jpg)
- その他
期の変わり目に新素材のクリエイティブが上位に 2022年10月度テレビCM放送回数ランキング
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2022年10月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 季節の変わり目に健康をサポートする興和が台頭地域によって上位クリエイティブに違い…
![2022年7月度テレビCM放送回数ランキング発表 通販型自動車保険が上位3位を独占 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/10717.jpg)
- その他
2022年7月度テレビCM放送回数ランキング発表 通販型自動車保険が上位3位を独占
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2022年7月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 商品別ではレジャーシーズンを前に通販型自動車保険が上位3位を独占エリア別では6月度…
![読売新聞、SMNの株式4.99%を取得 幅広いソリューションの開発を推進 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/10684.jpg)
- その他
読売新聞、SMNの株式4.99%を取得 幅広いソリューションの開発を推進
株式会社読売新聞東京本社が、ソニーグループでマーケティングテクノロジー事業を行うSMN株式会社が実施する第三者割当増資を引き受け、発行済全株式から自己株式を除いたうちの4.99%を取得すると発表しました。また、これにあわせて資本提携契約を締結するとのことで…