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SMNとソニーが連携してメディア事業創出を支援・・・マーケティング技術を活用
・SMNがソニーと連携しメディア事業創出を支援
・アイデア創出から収益化まで多角的にサポート
・マーケティング技術を活用し事業の成長を加速

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SMNメディアデザイン、アグリゲーションサイト「ニュース王国」を開設
SMN株式会社のグループ会社であるSMNメディアデザイン株式会社(以下、SMD)が、アグリゲーションサイト「ニュース王国」を開設したと発表しました。アグリゲーションサイトとは、複数のサイトから集めた情報をまとめて提供するWebサイトのことです。 目次 「ニュース王…

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2月TVCM放送回数ランキング 体調不良を予防する商品のCMが増加
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2023年2月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 体の不調を予防する商品のCM出稿が増加、花粉症などアレルギー症状を緩和する商品は圏…

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SMNとオプト、コネクテッドTV広告のシナジー効果を実証 コネクテッドTV広告は有効
SMN株式会社と株式会社オプトが共同で、テレビCMとコネクテッドTV(CTV)広告のシナジー効果を検証し、CTV広告で訴求する商品サイトのの来訪単価が、同じ商品のテレビCM接触ユーザーがターゲットのCTV広告配信で、全地点で改善されたと報告しました。 今回、国内大手テ…

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年末恒例イベントのクリエイティブがランクイン 2022年11月度テレビCM放送回数ランキング発表
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが2022年11月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 Amazon ブラックフライデー、年末ジャンボ宝くじなど年末恒例イベントのクリエイティブ…

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期の変わり目に新素材のクリエイティブが上位に 2022年10月度テレビCM放送回数ランキング
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2022年10月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 季節の変わり目に健康をサポートする興和が台頭地域によって上位クリエイティブに違い…

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2022年7月度テレビCM放送回数ランキング発表 通販型自動車保険が上位3位を独占
SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2022年7月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 目次 商品別ではレジャーシーズンを前に通販型自動車保険が上位3位を独占エリア別では6月度…