fbpx

エボラブルアジア、オンライントラベルサービスアプリ「TRAVEL Now」をバンクより事業譲受

アジアを舞台にオンライン旅行事業、訪日旅行事業等を手掛ける株式会社エボラブルアジアが、後払い専用のオンライントラベルサービスアプリ「TRAVEL Now」事業を株式会社バンクより譲り受けたことを発表しました。

バンクが2018年にリリースした「TRAVEL Now」は、旅行業界初となる後払い専用のオンライントラベルサービスアプリ。「いま行く!あとで払う!」をコンセプトに、10万円までの旅行であれば、誰でもすぐに旅行に行くことが可能なサービスを提供します。

「TRAVEL Now」のリリース当初より、エボラブルアジアが旅行商材を提供してきたという経緯もあり、エボラブルアジアとバンクはこれまで積極的に業務提携を行ってきました。さらなる「TRAVEL Now」事業の拡大を目指して両社で協議を続ける中で、エボラブルアジアがサービスを運営することによって、より事業成長が見込めるとの結論に至り、この度バンクから本事業を譲り受けたとのことです。

エボラブルアジアは今後、さらなる「TRAVEL Now」事業の拡大、発展に邁進するとしています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

関連記事