AnyMind Group、インフルエンサー向けマーケットプレイス型EC「PopBox」をローンチ

世界13市場17拠点でインフルエンサーやメディア向けに生産・EC構築・マーケティング・物流をワンストップで支援するAnyMind Group株式会社(以下:AnyMind)は、30日、インフルエンサーやクリエイターが自身のプロダクトやブランドを販売できるマーケットプレイス型EC「Po…

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AnyMind  Group、インフルエンサー向けマーケットプレイス型EC「PopBox」をローンチ
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世界13市場17拠点でインフルエンサーやメディア向けに生産・EC構築・マーケティング・物流をワンストップで支援するAnyMind Group株式会社(以下:AnyMind)は、30日、インフルエンサーやクリエイターが自身のプロダクトやブランドを販売できるマーケットプレイス型EC「PopBox」を発表しました。

PopBoxでは、AnyMindが提供しているクラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」で提供しているカスタムデザイン機能を活用することで、販売を行うインフルエンサー自身に生産や入稿に関する知識がなくても、商品の完成イメージを簡単に作成し、完成した商品はそのまま「PopBox」上で販売することが可能です。

また、「AnyFactory」のほか、ECサイト構築・販売支援サービス「AnyShop」、物流管理プラットフォーム「AnyLogi」などの既存サービスと「PopBox」を連携させることで、インフルエンサーやクリエイター向けのD2C(Direct to Consumer)展開における、生産・EC構築・マーケティング・物流までをワンストップで支援可能です。

また、「AnyCreator」や「GROVE」に所属していないインフルエンサー向けにも解放しているとのことです。

「PopBox」は現在日本とタイでのみ利用可能ですが、今後はほかのアジア市場においても提供を順次開始していく見込みです。

《t-katamoto》

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