現地時間10日、デジタル広告の品質向上ソリューションを提供する米Integral Ad Science(IAS)は、コネクテッドTV(CTV)広告プラットフォームのパブリカ(Publica)を2億2000万ドル(現金75%、株式25%)で買収したことを発表しました。eMarketerは、広告主がCTVに投資する金額は今年134億ドルを超え、2024年には247億ドルを超えると予測しており、CTV広告は大きな成長が見込まれる分野です。IAS自身が発表した調査レポートでも、広告業界の専門家の大多数がCTV広告の成長を予測していることが明らかになっています。
NYタイムズ、4人まで利用できる「ファミリーサブスクリプション」を開始──ブランド拡張へ全国ツアーやグッズ販売も 2025.9.18 Thu 12:00 ・NYタイムズが4人まで利用できるファミリーサブスクを導入する…