「買えるレシピ」インスタカートがハーストやTikTokと連携

米の大手オンライン食料品プラットフォームのInstacartは、食品クリエイターがTikTokやTasty、あるいはハースト社の料理アプリ「Delish」や「Good Housekeeping」などを利用して、自身のレシピをInstacartでショッピングできるようにした新製品Shoppable Recipesを発表…

メディア その他
「買えるレシピ」インスタカートがハーストやTikTokと連携

米の大手オンライン食料品プラットフォームのInstacartは、食品クリエイターがTikTokやTasty、あるいはハースト社の料理アプリ「Delish」や「Good Housekeeping」などを利用して、自身のレシピをInstacartでショッピングできるようにした新製品Shoppable Recipesを発表しました。

Instacartは、ユニークなブランド名を含む750以上の国や地域の小売業者と提携し、北米の5,500以上の都市で7万以上の店舗から商品を提供しつつ、同社の最先端のエンタープライズテクノロジーを駆使し、eコマース、ウェブサイト、アプリ、配送などをサポートしていますが、新製品のShoppable Recipesでは、これらを利用し、好きな料理のクリエーターやブランドの食べ物を、実際に目に見える形にすることを可能にしています。


《hello_cs》

関連タグ

特集