6月28日、ウォルト・ディズニー・カンパニーはCEOのボブ・チェイペックの契約を3年延長することを満場一致で可決しました。最近、ウォルト・ディズニー社は、2022-2023年のテレビシーズンに向けて、広告主が90億ドルのコマーシャル枠を先行契約することに同意したと発表し、業績は好調です。今回のアップフロント購入(先行広告売上額)は史上最高の売り上げであったとの事です。これらの4割はDisney+、Hulu、ESPN+などのストリーミングサービスを含むオンラインサービスに充当されました。

6月28日、ウォルト・ディズニー・カンパニーはCEOのボブ・チェイペックの契約を3年延長することを満場一致で可決しました。最近、ウォルト・ディズニー社は、2022-2023年のテレビシーズンに向けて、広告主が90億ドルのコマーシャル枠を先行契約することに同意したと発表…
6月28日、ウォルト・ディズニー・カンパニーはCEOのボブ・チェイペックの契約を3年延長することを満場一致で可決しました。最近、ウォルト・ディズニー社は、2022-2023年のテレビシーズンに向けて、広告主が90億ドルのコマーシャル枠を先行契約することに同意したと発表し、業績は好調です。今回のアップフロント購入(先行広告売上額)は史上最高の売り上げであったとの事です。これらの4割はDisney+、Hulu、ESPN+などのストリーミングサービスを含むオンラインサービスに充当されました。