noteが東京証券取引所グロース市場に上場

note株式会社は2022年12月21日、東京証券取引所グロース市場に上場し、IRサイトを公開しました。 2011年の末に誕生したnoteは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションに掲げ、表現と創作の仕組みづくりをしている企業です。2014年4月より、クリエ…

企業 その他
noteが東京証券取引所グロース市場に上場

note株式会社は2022年12月21日、東京証券取引所グロース市場に上場し、IRサイトを公開しました。

2011年の末に誕生したnoteは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションに掲げ、表現と創作の仕組みづくりをしている企業です。2014年4月より、クリエイターの創作活動を支援するメディアプラットフォーム「note」を運営しており、2022年8月時点で同サイトの会員数は550万人に達しています。

noteは、プロ、アマチュア、ビジネスパーソン、法人や自治体などが利用。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にし、インターネット上の創作の街として成長しました。

今回、東京証券取引所グロース市場に上場。IRサイトを公開したほか、noteのロゴデザインをリニューアルしました。同社は引き続き、だれもが創作をはじめて、それを続けることのできる、創作のインフラを構築していきます。

《s.m》

関連タグ

特集