ニューヨーク・タイムズ、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロに

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロにすると宣言、二酸化炭素排出量の削減と事業運営の持続可能性の向上に取り組むことを明らかにしました。 同社では2022年から温室効果ガス排出量の調査を実施し、2023年にスコープ1(自社から…

企業 その他
ニューヨーク・タイムズ、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロに

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロにすると宣言、二酸化炭素排出量の削減と事業運営の持続可能性の向上に取り組むことを明らかにしました。

同社では2022年から温室効果ガス排出量の調査を実施し、2023年にスコープ1(自社からの直接の排出)およびスコープ2(購入エネルギーを通じた間接的な排出)の排出量データの公表を開始する予定です。効率的な空間の運用、資源の責任ある利用、温室効果ガスの排出量削減などを推進していくとのことです。


《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集