サムライト、インフルエンサーを活用したダイレクトマーケティング特化型の新サービスを提供

企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネス等を支援するサムライトは、ブランドアンバサダーマッチングサービス「SAME」と、SNS広告運用サービスを組み合わせたダイレクトマーケティング特化型サービスの提供を開始しました。 目次 ダイレクトマーケティング特…

広告 その他
サムライト、インフルエンサーを活用したダイレクトマーケティング特化型の新サービスを提供
  • サムライト、インフルエンサーを活用したダイレクトマーケティング特化型の新サービスを提供
  • サムライト、インフルエンサーを活用したダイレクトマーケティング特化型の新サービスを提供
  • サムライト、インフルエンサーを活用したダイレクトマーケティング特化型の新サービスを提供

企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネス等を支援するサムライトは、ブランドアンバサダーマッチングサービス「SAME」と、SNS広告運用サービスを組み合わせたダイレクトマーケティング特化型サービスの提供を開始しました。

ダイレクトマーケティング特化型サービスを提供

ダイレクトマーケティング特化型サービスは、ブランドアンバサダーとしてインフルエンサーを中長期的に起用できるマッチングサービス「SAME」と、SNS広告運用サービスを組み合わせたサービスです。インフルエンサーを広告クリエイティブからLPまで共通で起用できるため、ユーザー体験に一貫性が生まれ、訴求力と購買意向がアップします。

SAMEを通し、商品との相性が良く訴求力の高いインフルエンサーのマッチングが可能です。また、インフルエンサーのアサインから広告やLPのクリエイティブ作成、運用まで一気通貫で対応。Instagram、Twitter、Facebook、LINEなどの各種SNSに対応します。

プラン

プランは、「通常運用プラン」と「成果報酬型プラン」の2種類を用意。どちらも別途、インフルエンサーアサイン費、LP制作費が発生します。

通常運用プラン
予算の範囲内で最適な運用を行い、成果の最大化を目指します。

成果報酬型プラン
広告運用費としてではなく、コンバージョンが1件発生するごとに成果報酬額が発生します。コストが成果に対してのみ発生するため、CPA(獲得単価)のコントロールが可能です。

《s.m》

関連タグ

特集