10月6日、ビジュアル探索ツールPinterest(ピンタレスト)は、広告主向けの新たな機能を発表しました。発表された機能は、「スライドショー広告」、「マーチャントディテール」、「アイデアピンのブランドタイアップ広告化」の3つとなっており、いずれも広告主によるピンタレストユーザーへのリーチ拡大を支援するものです。PinterestがECを加速させる動き、ショップ運営者向けの新しいツールを発表目次スライドショー広告マーチャントディテールアイデアピンのブランドタイアップ広告化
TikTok for Business Japan Awards 2024、作品やパートナー表彰が発表 2024.4.19 Fri 17:17 ・TikTok for Business Japan Awards 2024で授賞式を開催 ・3カ…
PubMaticとRobloxがパートナーシップ締結、ゲームの巨大ユーザーにビデオ在庫を提供 2024.4.11 Thu 9:22 ・PubMaticとRobloxがパートナーシップを結成 ・プログラマティ…