10月6日、ビジュアル探索ツールPinterest(ピンタレスト)は、広告主向けの新たな機能を発表しました。発表された機能は、「スライドショー広告」、「マーチャントディテール」、「アイデアピンのブランドタイアップ広告化」の3つとなっており、いずれも広告主によるピンタレストユーザーへのリーチ拡大を支援するものです。PinterestがECを加速させる動き、ショップ運営者向けの新しいツールを発表目次スライドショー広告マーチャントディテールアイデアピンのブランドタイアップ広告化
東京建物と読売広告社、プライムプレイスが3社共同で新会社「WonderScape」設立・・・空間メディア事業に参入 2025.6.2 Mon 13:00 ・東京建物、YOMIKO、プライムプレイスの3社が合弁でWonderScap…
The Breakthrough Company GOとサイバーエージェント、デジタル広告事業で業務提携・・・トップ層支援を強化 2025.5.13 Tue 15:30 - GOとサイバーエージェントがインターネット広告事業で業務提…