デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号

英国のオンラインメディアの業界団体、AOP(Association of Online Publishers)が、デジタルパブリッシャーを対象とした最新の調査結果を「Digital Publishing: Meeting the Future」としてまとめました。各パブリッシャーの今の考えが分かる資料ですので、簡単に紹介し…

特集 ニュースレター
デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号
  • デジタルパブリッシャーが考える今の注力ポイント【Media Innovation Newsletter】3/7号

おはようございます。Media Innovationの土本です。今週の「Media Innovation Newsletter」をお届けします。

メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。ウェブでの閲覧やバックナンバーはこちらから


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集