【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)

D2C事業者向けにランディングページ(LP)を使った広告の最適化支援などを行う、株式会社売れるネット広告社が2023年9月19日に上場承認を受け、10月23日にグロース市場に新規上場します。

企業 業績
【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)
  • 【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)
  • 【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)
  • 【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)
  • 【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)

(訂正 2023/10/9) 会社が発表した2024年7月期の業績見通しを受け、文言を追加しています(赤の背景色の部分)。

D2C事業者向けにランディングページ(LP)を使った広告の最適化支援などを行う、株式会社売れるネット広告社が2023年9月19日に上場承認を受け、10月23日にグロース市場に新規上場します。

一般的なWeb広告の代理店や運用会社とは異なり、売れるネット広告社は顧客が自らLP運用を行えるパッケージ商品「売れるD2Cつくーる」という商品の販売を行っています。このサービスを導入する企業に限定して広告を配信する事業も展開しています。


《不破聡》

関連タグ

特集