ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、2023年第4四半期および通年の業績を発表しました。同社は、第3四半期末と比較して約30万人の純デジタル購読者を獲得し、バンドルや複数製品の購読者増加により、デジタル購読者数が増加しました。デジタル購読者の平均収益(ARPU)は前年比3.5%増の9.24ドルに成長し、これはプロモーション価格から通常価格への移行と、長期購読者の価格上昇が主な要因です。
・デジタル購読者数が約30万人増加
・デジタル収益が7.2%増、広告収益は減少
・運営利益が38.7%増の129億円を記録
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、2023年第4四半期および通年の業績を発表しました。同社は、第3四半期末と比較して約30万人の純デジタル購読者を獲得し、バンドルや複数製品の購読者増加により、デジタル購読者数が増加しました。デジタル購読者の平均収益(ARPU)は前年比3.5%増の9.24ドルに成長し、これはプロモーション価格から通常価格への移行と、長期購読者の価格上昇が主な要因です。