ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは2月5日、2024年通期決算を発表し、複数の収益源を組み合わせたデジタル戦略が成果を上げていることを示しました。
「第4四半期は、私たちがさらなる進展を遂げた力強い1年の締めくくりとなりました。タイムズは世界を理解し関わりたいと考えるすべての好奇心旺盛な人々にとって、必要不可欠な購読サービスになるという目標に向けて前進しています」とメレディス・コピット・レヴィンCEOは述べています。
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは2月5日、2024年通期決算を発表し、複数の収益源を組み合わせたデジタル戦略が成果を上げていることを示しました。
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは2月5日、2024年通期決算を発表し、複数の収益源を組み合わせたデジタル戦略が成果を上げていることを示しました。
「第4四半期は、私たちがさらなる進展を遂げた力強い1年の締めくくりとなりました。タイムズは世界を理解し関わりたいと考えるすべての好奇心旺盛な人々にとって、必要不可欠な購読サービスになるという目標に向けて前進しています」とメレディス・コピット・レヴィンCEOは述べています。