
- デジタルメディア
サイバー・バズと講談社女性メディア部門がSNSマーケティングで協業拡大・・・広告サービスを開発予定
・サイバー・バズと講談社の女性メディア部門が協業拡大
・SNSマーケティングとコンテンツ力を組み合わせたソリューション提供
・Z世代やママ世代向けマーケティング施策の強化を目指す

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ホットリンク、wevnalのSNS広告事業等について事業譲渡契約を締結
SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンクは株式会社wevnalと事業譲渡契約を締結し、SNS広告事業及び一部メディア事業(fasme)をwevnalから2023年2月28日に譲り受ける予定だと発表しました。 ホットリンクグループはSNSマーケティング支援事業の深…

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スパイスボックス、SNSデータ分析によるカスタマージャーニー作成サービスを提供開始
ソーシャルメディアを中心に企業やブランドの認知向上、好意形成を行う株式会社スパイスボックスは、Twitter上の自社顧客データとオンライン定性情報を掛け合わせてカスタマージャーニーを制作するサービス「Loview Customer Journey(ラビューカスタマージャーニー)」…

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Instagramがステマを禁止、英国で当局からの指導で…「#ad」を義務付け
フェイスブック社は、英国の競争・市場庁(CMA)の指摘に基づき、自身が運営するインスタグラムで、ステルスマーケティングを実質禁止する措置を発表しました。スポンサー企業から報酬を得て投稿した広告付きのコンテンツに対し、広告であることを明示するタグを付ける…