「ワシントン・ポスト」と「フィナンシャル・タイムズ」がサブスクのバンドルパッケージを提供

各メディアがサブスクリプションの会員獲得に躍起になる中で、有力なメディア同士の契約をバンドルにしたパッケージが新規獲得の手段として注目されています。 今回、「ワシントン・ポスト」と「フィナンシャル・タイムズ」がバンドルのパッケージを提供開始しました。…

メディア その他
「ワシントン・ポスト」と「フィナンシャル・タイムズ」がサブスクのバンドルパッケージを提供

各メディアがサブスクリプションの会員獲得に躍起になる中で、有力なメディア同士の契約をバンドルにしたパッケージが新規獲得の手段として注目されています。

今回、「ワシントン・ポスト」と「フィナンシャル・タイムズ」がバンドルのパッケージを提供開始しました。申し込み期限は10月8日までということで期間限定のキャンペーンという位置付けのようです。

これは「ワシントン・ポスト」の年間契約を申し込んだユーザーに、3ヶ月間の「フィナンシャル・タイムズ」へのアクセスが提供されるというもの。「All Access Digital」が通常100ドルのところ39ドルに、「Premium Digital」が年間150ドルのところ49ドルになり、これに「フィナンシャル・タイムズ」の3ヶ月のアクセスが付属するという非常にお得なパッケージとなっています(こちらから)。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集