メディアジーンとフェリシモがD2C支援事業で提携・・・メディアを活かしたストーリーでの購買行動促進と定期配送を含めた支援

インフォバーングループの株式会社メディアジーンは、EC事業を展開する株式会社フェリシモと共同で、D2C・Eコマース事業を展開する事業者支援を10月1日から開始することを発表しました。 今回の提携により提供するサービスでは、商品PR領域をメディアジーンが、 サブス…

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メディアジーンとフェリシモがD2C支援事業で提携・・・メディアを活かしたストーリーでの購買行動促進と定期配送を含めた支援

インフォバーングループ株式会社メディアジーンは、EC事業を展開する株式会社フェリシモと共同で、D2C・Eコマース事業を展開する事業者支援を10月1日から開始することを発表しました。

今回の提携により提供するサービスでは、商品PR領域をメディアジーンが、 サブスク・フルフィルメント領域をフェリシモが担当。メディアジーンは「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー[日本版]」「ルーミー」「Business Insider Japan」「マイロハス」などの自社運営メディアで読者に購買を誘引するメディア&ストーリーコマースのノウハウを生かします。一方、フェリシモは、ダイレクトマーケティング・サブスクリプションコーマス・EC物流のノウハウを活用。D2C自社ブランド事業者に対し、それぞれのメディアの文脈を活かしたストーリーで商品の魅力を伝え、購買行動促進と定期配送を含めた支援を行うとしています。

《Nakashima Takeharu》

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Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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