メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】

3rdパーティCookieの終焉がいよいよ間近に迫ってきました。また、世界的なプライバシー規制によって、ユーザーとデータの関係も変化が起きています。Cookieレスの世界を迎えるに当たってパブリッシャーはどのような手を打っていけば良いのか? パブリッシャーを支援する…

メディア その他
メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】
  • メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】
  • メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】
  • メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】
  • メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】
  • メディアでサブスクを最大化するための4つの秘訣【PR】

3rdパーティCookieの終焉がいよいよ間近に迫ってきました。また、世界的なプライバシー規制によって、ユーザーとデータの関係も変化が起きています。Cookieレスの世界を迎えるに当たってパブリッシャーはどのような手を打っていけば良いのか? パブリッシャーを支援する様々なソリューションを提供するPiano社のホワイトペーパーを紹介します。

サブスクリプションの契約数の増加は、コンテンツ収益化戦略にとってプラスの指標です。ビジネスモデルにより、この指標はビジネス全体に適用できることもあれば、一部のみに機能することもあります。コアな消費者とそのニーズの全体像を包括的に理解することは、製品と価格の決定に役立ち、消費者がその企業をサポートしたいと思うだけでなく、消費者と企業双方の利益につながる顧客体験を構築することができます。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集