グーグル、広告にフィンガープリント技術の使用制限を撤廃する方針・・・ICOは「無責任な決定」と批判

・グーグルがフィンガープリント技術を容認
・ICOが無責任な決定と批判
・広告のプライバシー問題が懸念される

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グーグル、広告にフィンガープリント技術の使用制限を撤廃する方針・・・ICOは「無責任な決定」と批判

英国の個人情報保護監督機関であるInformation Commissioner's Office(ICO)は12月19日、グーグルが広告製品においてフィンガープリント技術の使用を容認する方針転換を発表したことを受け、強い懸念を表明しました。


《Manabu Tsuchimoto》

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デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

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