
- デジタルメディア
「ハーパーズ バザー日本版」新編集長に松田麻衣子氏が就任
・松田麻衣子氏が新編集長に ・ハーパーズ バザー日本版、新体制へ ・デジタルコンテンツの充実を目指す

- デジタルメディア
- 出版
ハースト婦人画報社、雑誌「Richesse」のデジタル版をローンチ
・ハースト婦人画報社が『Richesse』のウェブメディアを開始 ・デジタルの速報性を活かしたハイエンドな情報を提供 ・専門家によるオリジナルコンテンツを随時公開予定

- デジタルメディア
- 出版
ハーストの「エル・ガール」、ファッションブランドと共創型プロジェクトを展開
・エル・ガールとクロスプラスが共創型プロジェクトを展開 ・ファッションブランド「エル ガール」の商品開発アドバイザリーを実施 ・マイナビ東京ガールズコレクション2023に出展、テレビ朝日で放送予定

- その他
ハースト婦人画報社の「モダンリビング」が、個人邸インテリアスタイリング事業を本格始動
株式会社ハースト婦人画報社のラグジュアリー住宅メディア「モダンリビング」が、個人邸のインテリア スタイリングを手掛ける事業「ML STYLING(エム エル スタイリング)」を本格的に開始したことを発表しました。 目次 より多様でクオリティの高いラグジュアリーなイ…

- その他
- その他
ハースト婦人画報社、複数メディア横断で「国際女性デー」を記念したスペシャルコンテンツを公開へ。3月末まで展開
アメリカ最大級のメディアグループ・ハーストの一員である株式会社ハースト婦人画報社(以下:ハースト婦人画報社)は、国連が定める「女性史月間」である3月中、1ヶ月間にわたって女性たちを応援するスペシャルコンテンツを公開することを明らかにしました。 3月8日は…

- その他
ハースト婦人画報社、マーケティング部を新設・・・バーバリーバーチャルポップアップストアのプロデュース実施
ハースト婦人画報社が、広告主のマーケティングプランをトータルにサポートする部門ハーストメディアソリューションズ内に、マーケティング部を新設したことを発表しました。また、今回の連携により、コロナ禍における消費活動の分析を経て、「バーバリー」のポップアッ…

- その他
データ活用で広告ビジネスを進化させる「HEARST Data Studio」・・・特集「After Cookie~メディアと広告の未来像」
株式会社ハースト婦人画報社は、米国の大手メディア・コングロマリット、ハーストグループの日本法人ですが、婦人画報社の流れから展開しているブランドは日本独自色の強いものとなっています。 データビジネスの強化は世界的な流れで、米国側でHEARST Data Studioを立…

- その他
- その他
【動画】SNS連携メニューも豊富なハースト婦人画報社の広告ソリューション
ハースト婦人画報社は雑誌「婦人画報」「ELLE」など女性誌や「MEN’S CLUB」などの男性向けファッション誌など幅広く取り扱う出版社です。

- その他
ハースト婦人画報、ミレニアル世代をターゲットに「ELLEgirl UNI」をスタート…「外付け編集部」としてインフルエンサーを超える価値を発揮
株式会社ハースト婦人画報社は、運営するデジタルメディア「ELLEgirl(エル・ガール)」において、新しいコミュニティ「ELLEgirl UNI(エル・ガール ユニ)」を立ち上げたことを発表しました。 ELLEgirl UNIは、UNIQUE(個性)、UNITE(結束)、UNIVERSE(新たな世界観…