ハースト婦人画報社

ソケッツ、クッキーレス広告でハースト婦人画報社と連携 画像

ソケッツ、クッキーレス広告でハースト婦人画報社と連携

・ソケッツが「Trig’s」でハースト婦人画報社と連携
・クッキーレス感性ターゲティング広告の新展開
・「MODERN LIVING」「ELLEgirl」で感性AIを活用

ハースト婦人画報社、男性誌を統括する新編集局長に佐藤俊紀氏が就任 画像

ハースト婦人画報社、男性誌を統括する新編集局長に佐藤俊紀氏が就任

・佐藤俊紀がハースト婦人画報社の編集局長に
・4つの有名ブランドを統括
・デジタルとデータの融合で新戦略

ハースト婦人画報社、「Cosmopolitan」日本版をサービス終了 画像

ハースト婦人画報社、「Cosmopolitan」日本版をサービス終了

・『Cosmopolitan』日本版配信終了
・ウェブサイト・SNS閉鎖決定
・ハースト婦人画報社の新戦略

ハースト婦人画報社、主催イベントののカーボンフットプリントを算定 画像

ハースト婦人画報社、主催イベントののカーボンフットプリントを算定

・ハースト婦人画報社、CFP算定に初挑戦
・ELLE ACTIVE! FESTIVALのGHG排出量を公表
・サステナビリティ活動の今後の方向性を示す

ハースト婦人画報社、米国HarstLabと共同で日本で女性起業家の支援を開始 画像

ハースト婦人画報社、米国HarstLabと共同で日本で女性起業家の支援を開始

・HearstLabが日本で女性起業家支援
・投資・サポートで男女格差解消目指す
・国際女性デーに活動本格始動

「ハーパーズ バザー日本版」新編集長に松田麻衣子氏が就任 画像

「ハーパーズ バザー日本版」新編集長に松田麻衣子氏が就任

・松田麻衣子氏が新編集長に
・ハーパーズ バザー日本版、新体制へ
・デジタルコンテンツの充実を目指す

ハースト婦人画報社、雑誌「Richesse」のデジタル版をローンチ 画像

ハースト婦人画報社、雑誌「Richesse」のデジタル版をローンチ

・ハースト婦人画報社が『Richesse』のウェブメディアを開始
・デジタルの速報性を活かしたハイエンドな情報を提供
・専門家によるオリジナルコンテンツを随時公開予定

ハーストの「エル・ガール」、ファッションブランドと共創型プロジェクトを展開 画像

ハーストの「エル・ガール」、ファッションブランドと共創型プロジェクトを展開

・エル・ガールとクロスプラスが共創型プロジェクトを展開
・ファッションブランド「エル ガール」の商品開発アドバイザリーを実施
・マイナビ東京ガールズコレクション2023に出展、テレビ朝日で放送予定

ハースト婦人画報社の「モダンリビング」が、個人邸インテリアスタイリング事業を本格始動 画像

ハースト婦人画報社の「モダンリビング」が、個人邸インテリアスタイリング事業を本格始動

株式会社ハースト婦人画報社のラグジュアリー住宅メディア「モダンリビング」が、個人邸のインテリア スタイリングを手掛ける事業「ML STYLING(エム エル スタイリング)」を本格的に開始したことを発表しました。 目次 より多様でクオリティの高いラグジュアリーなイ…

ハースト婦人画報社、複数メディア横断で「国際女性デー」を記念したスペシャルコンテンツを公開へ。3月末まで展開 画像

ハースト婦人画報社、複数メディア横断で「国際女性デー」を記念したスペシャルコンテンツを公開へ。3月末まで展開

アメリカ最大級のメディアグループ・ハーストの一員である株式会社ハースト婦人画報社(以下:ハースト婦人画報社)は、国連が定める「女性史月間」である3月中、1ヶ月間にわたって女性たちを応援するスペシャルコンテンツを公開することを明らかにしました。 3月8日は…

ハースト婦人画報社、マーケティング部を新設・・・バーバリーバーチャルポップアップストアのプロデュース実施 画像

ハースト婦人画報社、マーケティング部を新設・・・バーバリーバーチャルポップアップストアのプロデュース実施

ハースト婦人画報社が、広告主のマーケティングプランをトータルにサポートする部門ハーストメディアソリューションズ内に、マーケティング部を新設したことを発表しました。また、今回の連携により、コロナ禍における消費活動の分析を経て、「バーバリー」のポップアッ…

データ活用で広告ビジネスを進化させる「HEARST Data Studio」・・・特集「After Cookie~メディアと広告の未来像」 画像

データ活用で広告ビジネスを進化させる「HEARST Data Studio」・・・特集「After Cookie~メディアと広告の未来像」

株式会社ハースト婦人画報社は、米国の大手メディア・コングロマリット、ハーストグループの日本法人ですが、婦人画報社の流れから展開しているブランドは日本独自色の強いものとなっています。 データビジネスの強化は世界的な流れで、米国側でHEARST Data Studioを立…

【動画】SNS連携メニューも豊富なハースト婦人画報社の広告ソリューション 画像

【動画】SNS連携メニューも豊富なハースト婦人画報社の広告ソリューション

ハースト婦人画報社は雑誌「婦人画報」「ELLE」など女性誌や「MEN’S CLUB」などの男性向けファッション誌など幅広く取り扱う出版社です。

Teads Japanとハースト婦人画報社、モバイル動画広告で連携・・・ブランドセーフティな広告クリエイティブを実現 画像

Teads Japanとハースト婦人画報社、モバイル動画広告で連携・・・ブランドセーフティな広告クリエイティブを実現

Teads Japan株式会社と株式会社ハースト婦人画報社が、Teadsのクリエイティブ制作ツールであるTeads Studioを通じ、ハースト婦人画報社が新設したモバイルディスプレイソリューション「Hearst Premium PMP」「Hearst Extension」にて技術連携したことを発表しました。 H…

ハースト婦人画報、ミレニアル世代をターゲットに「ELLEgirl UNI」をスタート…「外付け編集部」としてインフルエンサーを超える価値を発揮 画像

ハースト婦人画報、ミレニアル世代をターゲットに「ELLEgirl UNI」をスタート…「外付け編集部」としてインフルエンサーを超える価値を発揮

株式会社ハースト婦人画報社は、運営するデジタルメディア「ELLEgirl(エル・ガール)」において、新しいコミュニティ「ELLEgirl UNI(エル・ガール ユニ)」を立ち上げたことを発表しました。 ELLEgirl UNIは、UNIQUE(個性)、UNITE(結束)、UNIVERSE(新たな世界観…

ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設 画像

ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設

株式会社ハースト婦人画報社が、クライアントブランドの課題に沿った広告施策を提案・実施する組織として、Hearst Data Studio (ハースト データ スタジオ)を立ち上げました。 Hearst Data Studioは、同社のファーストパーティデータによるセグメンテーションや、リサ…

    Page 1 of 1