ワシントン・ポスト、独自開発の広告技術をローカルメディアに提供

ワシントン・ポストは、ローカルメディアの戦略的アライアンス「Local Media Consortium」と提携し、同社が開発した広告プラットフォーム「Zeus Performance」をローカルメディアに提供していくと明らかにしました。 ワシントン・ポストが独自開発した広告向けソリュー…

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<p>WASHINGTON – MAY 01:  Flags wave in front of the Washington Post building on May 1, 2009 in Washington, DC. The newspaper has announced its first quarter earnings with a net loss of $19.5 million.  (Photo by Alex Wong/Getty Images)</p>

ワシントン・ポストは、ローカルメディアの戦略的アライアンス「Local Media Consortium」と提携し、同社が開発した広告プラットフォーム「Zeus Performance」をローカルメディアに提供していくと明らかにしました

ワシントン・ポストが独自開発した広告向けソリューションは「Zues Technology Suite」と総称されていて、その中には広告のパフォーマンスを最大化する「Zeus Performance」、独自のプレミアムインベントリの販売を可能にする「Zeus Prime」、クッキーレスのターゲティングを可能とする「Zeus Insight」が含まれます。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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