気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号

毎週末発行、メディア業界の一週間を振り返る「Media Innovation Newsletter」です。今週のテーマ解説では、気象庁のホームページに広告が掲載されるという件について書きます。 メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media …

特集 ニュースレター
気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号
  • 気象庁のホームページが広告媒体に、その可能性と問題点【Media Innovation Newsletter】9/13号

毎週末発行、メディア業界の一週間を振り返る「Media Innovation Newsletter」です。今週のテーマ解説では、気象庁のホームページに広告が掲載されるという件について書きます。

メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。バックナンバーはこちらから


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集