The Trade Desk、ファーストパーティデータを活用するデジタル広告配信プラットフォーム「Solimar」を提供

The Trade Desk, Inc.は、新しいデジタル広告配信プラットフォーム「Solimar」の提供を開始しました。 「Solimar」は、マーケターがオープンインターネット上でデジタル広告キャンペーンを最適化できるトレーディングプラットフォームです。進化するデジタルマーケティ…

広告 その他
The Trade Desk、ファーストパーティデータを活用するデジタル広告配信プラットフォーム「Solimar」を提供

The Trade Desk, Inc.は、新しいデジタル広告配信プラットフォーム「Solimar」の提供を開始しました。

「Solimar」は、マーケターがオープンインターネット上でデジタル広告キャンペーンを最適化できるトレーディングプラットフォームです。進化するデジタルマーケティングの環境に対応して設計されており、消費者のプライバシーに配慮しながら、ファーストパーティデータを活用し、精度の高い広告を配信することができるとのことです。

マーケターが持つ主要な関心事に対応。簡単かつ安全なファーストパーティデータのオンボーディング、マーケティングのパフォーマンスと事業成長目標との連携、コネクテッドTVを含むクロスチャネルのデジタルメディア環境、デジタルアイデンティティへの関心の高まりなどに対応します。

ファーストパーティデータを簡単にアップロードし、Unified ID 2.0などの進化するインターネットIDを活用して、より多くのロイヤルカスタマーを育成することが可能です。また、他の主要なファーストパーティデータの所有者が「Solimar」の効果計測のマーケットプレイスで広告主にデータを提供することが増えているため、広告主はキャンペーンのパフォーマンスを実際の消費者の行動に連携して追跡することができます。

主な新機能

高度なマーケティングと事業目標の設定に対応。The Trade DeskのKoa AIツールを使用してキャンペーンをより正確に最適化することが可能です。

業界で最も簡単で安全なファーストパーティデータのオンボーディング(取り込み)に対応。また、リアルタイムのパフォーマンスを基に、常にキャンペーンを最適化する効果測定のマーケットプレイスを提供するほか、シンプルでパワフルなユーザーエクスペリエンス(UX)も搭載しています。

《s.m》

関連タグ

特集